男だけど原キーで【右肩の蝶 ~レン.Ver~】を歌ってみた【モラ】

男だけど原キーで【右肩の蝶 ~レン.Ver~】を歌ってみた【モラ】

モラデス、...だめです   ww    はい、うん...Mix、頑張ってやってみましたけど、だめですね、こりゃ… うん、でも楽しかったんですよぉー                                                          はい!じゃ、リンちゃんよりモテるレンの蝶はこちら> sm6928368                                                                                ・・そして今までの【歌ってみた】のマイリスです> mylist/11938726 magnetの絵はピアプロのこすずめさんから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7853907