どもプリクマーです、エフェクトいらねぇんだよ!カスが!って意見が多いみたいなんで、エフェクト取り除いてのうpになります(部分部分では入れてますが)自分的にはエフェクト入れて一つの作品として作り上げたんで、無しだとどーでしょかね?本家様⇒Dixie Flatlineさんの『Just Be Friends』( sm7528841 )ブログ⇒ http://ameblo.jp/purikuma69/ うp主作品一覧⇒ mylist/3757883
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7854459