【クロスファイア】デスが喋ってみたやんか~7.1【gdgd乙】

【クロスファイア】デスが喋ってみたやんか~7.1【gdgd乙】

ハイどうも、( ゚口゚)デスやんかーデス!!!!!もう毎回久しぶりになると思うので言うのやめました^^;ちょっと最近ヘッドフォンを変えたのでPC側の音量いじくったせいか、クロスファイア側の音量みすってます・・・またまた声が埋もれてますすいません・・・よろしければ mylist/12164188 7.2【 sm7855744 】最後( ゚口゚)ぉつかれやんかーデス!!!!!と言い忘れたので言わしていただきました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7855393