【歌ってみた】ジェミニ【いちたん】

【歌ってみた】ジェミニ【いちたん】

こんにちは。いちたんです今回は一人で双子のジェミニにトライしました。ぜひきいてみてください☆イラストはwackyさんからおかりしました一夜というユニットやってます。マイリス mylist/13812010 ブログ http://itigonoyoru.blog62.fc2.com/ 単発コラボ・ソロのマイリス mylist/13838962

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7856121