【SW2.0】ニコニコオンセ 第1話その3【リプレイ】

【SW2.0】ニコニコオンセ 第1話その3【リプレイ】

TRPG総合コミュで人集めをして、実際にソード・ワールド2.0をオンセしたもののリプレイです。スペンサーは何故そんなに急いでいるのか?それはいつか明らかになる・・・ハズ。背景素材背景写真補完の会様( http://masato.ciao.jp/haikei/ )セッションで使う画像としても、いつもお世話になってます。前→ sm7846019 次→ sm8885336 マイリスト→ mylist/13944523

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7856607