22作目 コラボしたときに勢いで名前を付けてしまった えあいん◇塩バニラ です。 知らないうちにタグも付いてたんでこの名前でやっていきます。 今後ともよろしくしてくださると嬉しいです。 夏・・・と言うことで歌ってみたんですが、音割れがやたら激しいです・・・。 いつも通りgdgdですが、聞いてやってもらえるとありがたいです。 素敵な本家様 → sm4153727 他の歌 → mylist/12155074
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7856759