中ボスラッシュ。果たしてハートスターは手に入れられるのか。それにしてもなぜいなかったし。やっぱりどこかの隠し部屋にでも居たのでしょうか。もしかして今まで使ってなかったことへのたたりとか。今度もう1度プレイしてみます orz ◆動画と関係ないですが、ポ/ケ/ダ/ン/冒/険/団の新作をプレイしてみました。よければ見てください→ sm7838827 myリス: mylist/12591023 part13: sm7820263 part15: sm7897581 【!】1P=うp主(兄)がカービィを操作。 2P=妹がグーイを操作しています。