凡人以下の俺がパワプロ2009栄冠ナインで天才育成を実況プレイ~その15~

凡人以下の俺がパワプロ2009栄冠ナインで天才育成を実況プレイ~その15~

■バッティングセンターで気持ちいいくらいかっとばせた! 自分で「右の松中」みたいな通り名つけたいマカラ伊藤です。 ・・・厨二病乙。※お願い1※タグにネタバレを含むものは追加しないようご協力お願いします。※お願い2※他の動画に俺の名前を出したり、比較するコメ等はおやめくださいm(_ _)m■次→【 sm7866763 】 まとめ→【 mylist/13695677 】■ゆーざーぺーじです→【 user/2980914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7857503