ドラクエに慣れてきた僕がPS版ドラクエ4を初プレイ実況 特別編1

ドラクエに慣れてきた僕がPS版ドラクエ4を初プレイ実況 特別編1

お久しぶりです。今回から第6章に突入です。※:大分遅くなってしまいましたが、ボス戦でのダメージ計算の方、いつもお疲れ様です。本当に大変だと思います。ありがとうございます!Part63-3→ sm7828446  特別編2→ sm7876816       ドラクエ4マイリス→ mylist/12624327 縛り内容(というか戦闘の方針):作戦の「めいれいさせろ」を使わないメールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]※2:3人実況RPG更新→ sm7857750

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7857554