【歌ってみました(再)】カルマver.piano【ko--u】

【歌ってみました(再)】カルマver.piano【ko--u】

★ko--uと申します。今更ですが『TALES OF THE ABYSS』にはまってしまったのと、素敵な音源を見つけてしまったので恐れながら歌わせていただきました。BUMPファンの方本当にごめんなさい><★動画内の画像はネットから拾ってきたものです。★再MIXをしたのでUPし直してみました。下手っぴな歌ですが、少しでも良くなっていれば幸いです。  ●お借りした素敵音源→【 sm2719333 】●自分の底辺集→【 mylist/12602880

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7857641