なすら杯3戦目になります、チーム戦です。あの、後半は見ないほうが・・・w後半はスーパーおしとやかタイム☆です。一時のテンションに身を任せて実況すると、後で絶対後悔する。そんなことを学んだ回でした。※実況のタイトルを変えようと思うきっかけになった回です。急にタイトル変えて申し訳ありません。Part12> sm7856683 part14> sm7912007 マイリスト> mylist/12988112 ブログ> http://nagare2sho.blog6.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7857756