こんにちわ。わたくしきつねと申します。大正野球娘。ED「ユメ・ミル・ココロ」を下手ながら弾いてみました。POD→PCで録音しました。よろしくお願いします。【追記】TAB譜書きましたのでこちらへどうぞ→ユメ・ミル・ココロFull sm7953089 【新作】セツナラブレター→ sm8002096
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7858859