『【ジョジョ5部】Don't say “低能”【歌ってみて】』を歌ってみた

『【ジョジョ5部】Don't say “低能”【歌ってみて】』を歌ってみた

◇作詞者様→ sm7841244  ◇気づいたら放置期間が酷い事になってました。待ってた方がいらっしゃるかどうかは別にしてごめんなさい。 ◇この動画に限ったことじゃないけど使ってるマイクが歌唱用じゃないので低音質です。 ◇キモイのはデフォ。 ◇マイリス作ってみた→ mylist/13951036 (非公開解除しました。御指摘どうもです)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7860183