カミカゼ「お、俺タイプの信長じゃん」もう一人の僕「そうですね、カミカゼピッタリですね」カミカゼ「(゜Д゜)ハァ?」もう一人の僕「………(´・ω・`)ボショ-ン」カミカゼ「しかしなぁ、実際の所、俺はこのゲームに勝てているのか?」もう一人の僕「うーん。それはこのゲームが終わらないとわからないよ……」カミカゼ「ったく……。めんどくせぇ事になったもんだな」もう一人の僕「もう! そんな事言わずに最後まで頑張ってくださいッ!!」もう一人の僕「どんどんコメントホイホイしていってね☆」と言うわけで今回五回目になります。ダンダン楽しくなっていくところですね。次- sm7879806 前- sm7855650 マイリスト- mylist/13942920