サムネの人、戦いやすかったですが驚きました(笑) 今回はTOMOがプレイヤーです、白湯さんと妹は僕の声に突っ込んでくれてます。 …やべ、足くじいたww 音、マシになりました?少なくとも次からマシにはなるかと…。 あと、戦うところからなのは…なぜか、最初からそこからが始まりだったのですよ。途中から撮ったっけ? part4→ sm7857237 part6→ sm7888610 part1リンク→ mylist/13467280 零→ mylist/13887703
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7860927