麻生太郎街頭演説小倉2009/08/06  1/2

麻生太郎街頭演説小倉2009/08/06  1/2

時々ぶれるのはわしのせいではない。いやわしのせいでもある、すまん謝る。あと音も微妙、ブームとかもってねーよ。小倉が一瞬活気だった。僕の考えですが、別段この党がずば抜けて好きなのではなく、他の党よりマシに見えるだけです。続き→ sm7861309   今まであげたモノ→ mylist/13952326   twitter→ http://twitter.com/Pachycephalo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7861142