時々ぶれるのはわしのせいではない。いやわしのせいでもある、すまん謝る。あと音も微妙、ブームとかもってねーよ。小倉が一瞬活気だった。僕の考えですが、別段この党がずば抜けて好きなのではなく、他の党よりマシに見えるだけです。続き→ sm7861309 今まであげたモノ→ mylist/13952326 twitter→ http://twitter.com/Pachycephalo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7861142