なんと!動画投稿から一周年でっす!!ななしのです!!!……すっかり忘れてましたwwwしかも編集と色々で8月6日過ぎちゃったしwww・一周年記念としてみんなでワンデッキデュエル!・とかいいながら撮影したのは5月4日だったり一戦目:←NASB(なすび)vsななしの→二戦目:←アイスvs92(くに)→【バイト王マイリスト】 mylist/7860698 【関連動画】闇のゲームin福岡 mylist/6968758 遊戯王で闇のゲームin福岡番外編 mylist/8414344 天神で闇ゲ mylist/10767431 ワンデッキデュエル用デッキレシピ公開中→ http://beitking.blog73.fc2.com/ ※追記:エアトスのデッキは作れませんがNASBがエアトスの考察をしてくれました→ http://beitking.blog73.fc2.com/