【stepmania】明治十七年のネイティブ紅茶館『暇つぶし』

【stepmania】明治十七年のネイティブ紅茶館『暇つぶし』

画質テストを予ねて...MP4にするとカクカクする(´;ω;`)このカクカクさいなければッ!今回は暇つぶしにのんかろり~さんの『明治十七年のネイティブ紅茶館』をやりました。設定・・・鬼、x4 最後変なところでみすってしまった(;´∀`)悔しい・・・(´・ω・`) 何か飛んだりしてるけど気にしないでください!w【自作譜面 mylist/7963203 】 【stepmania『暇つぶし』 mylist/13955565 】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7863914