はじめまして、初投稿のいろは酢と申します。七夕は一ヶ月前に去ってしまいましたが、大好きな生㌔Pの「はめつのねがい」を歌わせていただきました!パソ子をいじめながら私とうちわとパソ子の三人ぼっちで初めての共同作業、所々音程の外れた拙いものではございますが聴いてくださると嬉しいです。★2010/2/11…500再生ありがとうございます!PVを使わせていただいた原曲様> sm7548655 いろは酢の歌ったもの> mylist/14056600
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7867582