コスト上限2000部屋での様子。コスト600程度の機体でもかなりいけるというか、HP補正がいい感じです。ちなみに「その時の機体構成によるコスト」ではなくて、「そのロボが持つ最大上限コスト」によってHP補正が入るので注意。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7867976