【歌ってみた】琵琶湖周航の歌【薔琵】

【歌ってみた】琵琶湖周航の歌【薔琵】

薔琵です。ボカロ曲じゃないものを歌ってみたくて、それならということで滋賀県民らしく『琵琶湖周航歌』でも!!ということで歌ってみました!ハモリはテキトーです(爆)MIDI音源はこちらからお借りしました→ http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/BiwakoShuukou_no_Uta.htm 画像はリアルに琵琶湖です。ちょっと行って撮ってきました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7868134