今スマブラXを楽しんでいる皆様へ。コメ:何でも師匠とかつけるもんじゃない A:…ごめんなさい(´・ω・`) コメ:ゼニガメは操作が難しい A:それでも愛で使えるんだぜ。うp主はわりと使いやすいと思いますが。 ようやっとテストが終わりました。失ったものがたくさんだぜ。今回は厳選してません、申し訳ない。そしてうp主のディスク容量が残り0.2GBとなりました。お別れが近いね。 前 sm7838572 次 sm7876814 リスト mylist/12932339 オレ曲 mylist/13199018