【B'z】隣人宅を気にしながらRINGを歌ってみた【らいち】

【B'z】隣人宅を気にしながらRINGを歌ってみた【らいち】

久々に歌いました、らいちですどうも。B'z歌うのも初めてです。存分に叩いてください。今後がんばりますので!!マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/13945684

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7868530