いつもの通り直撮りです。シアトルショートコースは路面の凹凸が激しすぎてクルマがどっち行くかわからないので難しかった。でも一番苦労したのは1コーナー進入までのロング振り返しのアプローチかな?コントロールタイヤは止まらないから横向けて制動力上げつつ進入角度維持するのはなかなか出来なかった。 http://www.nicovideo.jp/mylist/1830117 追記/GT2を盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7869160