【甘くて】ママレードボーイOPを路上で歌ってみた@まさゴリラ【苦い】

【甘くて】ママレードボーイOPを路上で歌ってみた@まさゴリラ【苦い】

お客さんの反応がたまりません。アニソン部【ランゴスタ】のまさゴリラです。ママレードボーイ主題歌『笑顔に会いたい』を懲りずに路上で弾き語りました。僕のヲタへの入り口となったアニメなのでやはり感慨深いですwwwアニソン部【ランゴスタ】うpリスト⇒ mylist/8134798 ランゴスタ外伝(必見)⇒ mylist/8737263 mixiコミュ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=3549714 ランゴスタのブログ: http://ameblo.jp/rango-daikazoku/ ついったー: http://twitter.com/magorial

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7870009