【歌ってみた】 mirror 【紫衣茄】

【歌ってみた】 mirror 【紫衣茄】

はじめまして紫衣茄(しいな)といいますw まず。ミラーP様、mirrorカラオケ配信おめでとうございます! 今回初投稿です(`・ω・´)好きな歌であるmirrorを、カラオケ配信日に投稿しちゃおう!という感じで歌とか習っていたわけでもない素人がやっちまいました。声分けとか(゚Д゚;) 変なところ多々あると思いますが、愛だけは詰まっています。生暖かい目でみてあげてください!>< 動画部分は本家様よりお借りしました。 素敵な本家様(ACT2版)→ sm4080660

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7871116