前回言い忘れ、あたかも僕が上手いジョジョを描けるとお思いになった視聴者様がいらっしゃったようですが、僕は基本的にジョジョ絵は描けません(今回の冒頭ディアボロやPH程度です)。前回のSWもSFもトレース絵です。すみません。絵描く者として恥ずべき行為なのは百も承知です。どんな罵倒でも甘んじて受ける覚悟です。あと動画の最後におまけとアンケートを加えました。おまけは本当はその3につけるつもりでしたが動画の長さの関係でこちらになりました。アンケートについては説明があるのでそちらをご覧ください。 sm7850386 ←前回その1 次回その3→ sm7921090 マイリス mylist/14069835