良い歳したおっさんがバトレボ Wi-Fiバトル シングル3

良い歳したおっさんがバトレボ Wi-Fiバトル シングル3

どうも、暑さで体調崩してしまった@おっさんです。3回目の投稿となります。対戦相手はほすびー@さんです。対戦有難うございました!勝手ながら今回からタイトルを変更させてもらいました。皆さんも体調管理には気をつけてください。(^_-)db(-_^)ヤクソク!前回⇒ sm7653702  次回⇒ sm8925361 マイリスト⇒ mylist/13572477

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7872776