ガンダム講談 (落語じゃないよ^^) 神奈川第二回のお知らせ

ガンダム講談 (落語じゃないよ^^) 神奈川第二回のお知らせ

講談という古典芸能でファーストガンダムの物語をつづる「ガンダム講談」神奈川第二回のお知らせです^^2009年8月22日(土)17:30開演横浜中華街 シルクロード舞踏館詳細、お申し込み、お問い合わせは http://gkkanagawa.web.fc2.com/ まで^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7873569