変態バンドFreak KitchenのSpanking Hourを弾いてみた。とりあえずギターの弦がチューニング下げまくったお陰でだるんだるんだった。マティアス節が果てしなく難しい。動画が無いのは勘弁ください。 mylist/6884281 追記:コメントありがとうございます。チューニングについて質問がありましたのでお答えします。チューニングは6弦からc#g#f#c#g#c#で弾いてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7873742