カツゼツ良くないけどアビス初実況 part4

カツゼツ良くないけどアビス初実況 part4

勘違いすいません。H.264にしてみましたがビットレート下げすぎたかも…音質は改善されましたが息めっさかかってます(・ω・)でんでん 次→ sm7922126  まとめ mylist/13881480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7873890