こんにちは。シリウス☆です。やっと連休に入ったので、ささくれP様の素敵過ぎる曲の中から、「ワンダーラスト」歌わせていただきました。うー、歌詞が切なすぎる・・・あえて後半明るく歌ってみました、ってエフェクトのかけかた分からないだけだったりorz 楽しんで頂けたら何よりです☆ thanks to: ・素敵な本家様【 sm6020985 】 ・動画は三重の人による、神PV【 sm6469380 】をお借りしました。 ・初めての音源作成で、すっごく参考にさせていただきました☆→【 sm4008758 】 マイリスト→ mylist/13916025