『時、引力、教会にて。』魂込めて歌わせていただきました

『時、引力、教会にて。』魂込めて歌わせていただきました

すばらしい元ネタ様→ sm3379408 、原曲お借りしました→ sm1391575  2回目の投稿です。引力により歌いました。はっきりいって好き勝手やってます。原曲はまったく知らなかったので音がおかしかったり、イメージを崩しちゃってるかもしれません。原曲ファンの方々すみませんm(_ _)m  どうしてもDIO様風の声が出せないです・・・ご了承ください。今までやらかした品々→ mylist/14641340

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7875158