オワタ\(^o^)/&はっろ~ん(´・ω・)ノ蝉の鳴き声がうるさい今日この頃いかがお過ごしですか。さて、今回はnyanyannya(Teamねこかん[猫])様のオワタのにかっこよすぎなアレンジ曲【東方アレンジ】オワタ\(^o^)/エイジア【人生オワタ】を歌わせていただきました(´人`)アリガタヤー蝉にも負けない程度の声で歌ったのですが…如何せん、エンコが難しくて音が小さくなってしまったので伝わらないかも(´・ω・`)■本家様→ sm6305062 (動画と音源をお借りしました。ありがとうございましたorz)