今更、1000の言葉をピアノで弾いてみた

今更、1000の言葉をピアノで弾いてみた

たー坊です。ハルヒ、けいおん!と続き、次はFINAL FANTASY X-2です!今回は耳コピ半分、ネットで拾った楽譜半分+アレンジです。あ、ピアノ変わりました~☆今までと完全に音が違うので、極力近くはしましたが、やっぱり音割れが酷い。。。あしからず・・・。また、曲の最後の方に猫に飛びつかれて凄まじい音が入ってしまったので、少し編集しましたm(_ _)mタッチやミス等聞き苦しい所が多々ありますが、どうぞごゆるりとお聞きください。過去作品達→ mylist/12708363

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7876484