夏だねぇ~夏といえば虫取りをよくしたなぁ~というわけで今回はクワガタを討伐だ!前→ sm7747948 次→ sm8295739 マイリス→ mylist/10331532 ブログ→ http://suguha.blog82.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7876836