一年目の花祭りの回。巷では実況サマーフェスとか花火大会とか盆踊りとか祭りとかで騒いでいるが、一緒に行ってくれる人がいない俺には関係ない。ってか、学生の頃に一人で祭りに行って知り合いがいたら合流するかとか考えて結局誰にも合えず、後日俺を見たという知人に「お前は不審者だった」と言われてからというもの、トラウマになり一人ではそういうのに行けなくなった。・・・でも正直、一人でも行って楽しみたい・・・( TДT)・・・2人以上で行って、他愛の無い会話とかで楽しみたい・・・。・゚・(つД`)・゚・。ウエエェェンPart09→ sm7876770 Part11→ sm7877751 MyList→ mylist/13046984 Main Part01→ sm6841170 MyList→ mylist/12259865