初音ミクに対応した、自動作詞作曲ソフトを見つけたので早速使ってみました。フリーウェアです。 http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Soft/LyricProcessor.html こちらでダウンロードできます。みなさんもこれでどんどん曲を作ってみましょう。あと一応、私は作者でも、関係者でもありません、念のため。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7877597