無限ストーリー動画新作紹介にて温かいコメを多数頂き、本当にありがとうございます。自分の動画のセクションを繰り返し見てニヤニヤしてました。特に、「リアルだいじに」というコメがたくさんあったのを嬉しく思います。おかげさまで、来年からは社会人になれることが決定しておりますので、多少は大丈夫です。しかし、内定もらったは良いが、修論どうしようかな。さて、今回はあるキャラの顔が一部やばいことになってますので、投稿者コメントにて注意を呼び掛けています。一応「微グロ注意」ということで。ファンの方はごめんなさい。第二話(2/2)→ sm7753336 第三話(2/2)→ sm7889053 マイリスト→ mylist/13660897