こんにちは、つつじです( ´ー`)じつはニコ動であげた最初の作品です。うちのバンドでやってる曲をミクで歌わせてみました。まだミックスやアレンジとかは、、、DTM始めたばっかりでしょぼいとこもあるけど。。。よかったらきいていって(b´∀`)ネッ!作曲:つつじ。。。 http://blackshin.blog47.fc2.com/ マイリスト→ mylist/18396529
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7877968