グランツーリスモ4を実況してみたPart14 中編

グランツーリスモ4を実況してみたPart14 中編

アウトバーンはドイツですね。ロシアはシルバーストーンサーキットですね。にわか。後編( sm7878966 )全てのパート>>( mylist/11352451 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7878050