【カンタレラ カンタレラ・フリーダム】合わせて歌ってみた【限月】

【カンタレラ カンタレラ・フリーダム】合わせて歌ってみた【限月】

こんにちは、限月(カギツキ)です。今回はカンタレラとカンタレラ・フリーダムを懲りずに(好き勝手に)合わせて歌わせて頂きました。コーラスを拾うのも歌い分けも頑張ってみたけどダメダメでした…orz  毎度ながらヘタの横好きですが、もし宜しければお聞き頂いてアドバイスやコメントなど頂けたら幸いです。 尊敬する麗しき本家 黒うさP様 カンタレラ→ sm2393562   華麗なアレンジ  石敢當様 カンタレラ・フリーダム→ sm3648967  美麗なイラストはピアプロよりキラ様からお借りしました。有難うございました! 次作 【RIP=RELEASE】歌ってみた⇒ sm8006741  限月的残念集⇒ mylist/13880846 追記:コメントありがとうございます!さらなる向上を目指し練習頑張ります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7878241