おはこんにちばんは(・ω・)きゃべつです。この度はご来場ありがとうございます!個別でFF4を実況してるのですが、今回は友人れたすと聖剣伝説3をやってみました!最後まで見ていただければありがたいです(^ω^)きゃべつの出番がありませんww編集がカスで申し訳ないです_/乙(、ン、)_最後のセーブ後の1分弱?は何もありません_/乙(、ン、)_単なる編集ミスです・・・ごめんなさい【part_2】→ sm7955573 【まとめ】→ mylist/13983769 その他の実況動画⇒ mylist/18397833 実況ブログ: http://ameblo.jp/loomis783/ ついったー: http://twitter.com/cabbage2525mixi コミュ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=51375323/