おはこんばんにちは、梨苡(りぃ)です。全くこのアニメを見たことないけど、すごくいい曲だ!と思って歌ってしまいました(;´Д`)コメントとかアドバイスいただけると光栄でございます…!!お借りした動画&音源→【 sm6835554 】様宜しければどうぞ…(´・ω・`)つ【 mylist/11743835 】壁│_・)ユニット組んでたりします つ mylist/20742273
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7879177