GCB ガンダム カードビルダー ガンキャノンⅡ単機で挑む!

GCB ガンダム カードビルダー ガンキャノンⅡ単機で挑む!

久しぶりにガンキャノンⅡで出撃しました!1対2の対決です。2機共EXAM系を付けているので、対戦するのがキツかったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7879825