こんばんわ、ドナベです。予想外に長くなりましたが、とうとう今回のシリーズも終了です。最初は普通のノベルゲーだと思って始めたのですが、意外とやり込み要素のあるゲームで、嬉しい意味で裏切られました。都市伝説も、懐かしいものもあり、昔を思い返しながら出来ました。面白いゲームですので、みなさんもやってみてはいかがでしょうか。それでは、長らくのお付き合いありがとうございます。出来れば次の実況も、視聴していただけたら幸いです。操作=まっきー,口出し=ドナベおまけ⇒ sm7892237 ノベル系プレイリスト⇒ mylist/14065014 他の実況リスト⇒ mylist/13051601