■:だんだん落ち着いてきたので再生が伸びませんねwてか、未だに孫策当たらないんですが・・・というより呉のSRが当たらない・・・orz■:今回はVS孫武快進撃です。決まると強いですが、相手もそれなりに対処してきて・・・w■:Maxi→バルト@暁の飛虎で検索!華庵千葉支部→ http://20.xmbs.jp/akatsuki/ ■:前 sm7868886 /次 sm7890737 ■: mylist/13738865
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7880185