ジャックが余りにも遅いので、シャア専用ブースターを付けてみました。早すぎて自分も相手もロック出来ない罠。また空中移動性能もいぢった為か慣性がおかしいです。次は2段多弾頭ミサのロック数を最大にしてマクロスみたいなドックファイトでもやろうかと。 ◆【AC動画リストその1は mylist/1058100 /1415484】 【AC動画リストその2は mylist/3808084 /3385784】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm788188