東方でウイニングポスト6PK 第19話

東方でウイニングポスト6PK 第19話

約10時間の作業の末完成しました。眠いので寝て来ます。あれ?新潟雨なの?パンパンの良馬場想定で予想してたw雨を計算に入れてもスケルツィは買えませんでした…名前ミス修正しきれていなかったorz 修正コメしてくれた方ありがとうございます。投稿リスト: myvideo/34744sm7849547sm8014883 出来ました!追記 くされM外道Pさんキターッ!! ウイニングピヨ mylist/11443746 毎週楽しみにしています。追記2 9/26東方ニコ童祭に参加します。 sm7982719 にて紹介されています。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7882933