※うp主はガン○ムをまったく知りません。*どうも、久方ぶりです。種です。*ハト( sm1817563 )歌わせてもらいました。*何故か、最初の方に愛犬の声が入っています。そして、消えませんでした(´;д;`)*いまだに、MIXの仕方をイマイチ把握していませんw*鳥類は苦手ですが、「なんてかわいらしいんだ」といえるほどのイラストはピアプロよりすべてtorikaraさんからお借りしました( ´∀`)ありがとうございました!*よろしければ⇒ http://www.voiceblog.jp/katze17/ *私のもの⇒( mylist/10274697 ) 前作⇒ストロベリー( sm6956355 )次は何を歌おうかなぁ・・・(´・ω・`)